散髪
いつも行く散髪屋さんがなかなか、予約タイミングが
合わなかったので、近くに出来た、組合に入ってない
散髪屋に行って見ました。
大人1600円、の文字が、、、、安いっ、、、
半分、坊主みたいな頭だから、どこで散髪しても
変わり映えしない、、、、1600円で満足、満足。
トラックバックURL
http://inoue-shouji.com/blog/tb.php?id=484
※言及リンクなし及び、英字のみのトラックバックは受け付けておりません。
※管理者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
トラックバックはありません。