オーナーブログ
井上商事、ホビー事業部
カレンダー
<< 2024年3月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

カテゴリ

過去の記事一覧


長かったリフォームも1週間の遅れですが

本日、完了となりました。

14か月、かかったのかな、、、、

ほとんど、建て直しと変わらんジャン。

18日の月曜日に、足りない部品が来て、

取り付けたら、完全に終了です。

今日も、孫たちが遊びに来てて、楽しみ~~って。



完成祝いに、テクノモデル、、、2台。

行っちゃいました、、、。



posted by オーナー at 2024/03/09 20:04

家具が入りました。

多少、住まいらしくなってきました。

明日は家電です。

今週の土曜までに、全部、終わる、、、?

外のコンクリート打ち、、、まだだけど。

posted by オーナー at 2024/03/05 19:18

2月末日を目標にリフォームをしておりましたが、

予定とは遅れるもののようで、

あと、1週間くらい、手直しや、変更箇所の

作業が残っております。

98%くらいは出来上がっておりますので、

数か所の変更場所と手直しくらいです。

家電の搬入や、家具の運び入れなどで1週間くらいは

ドタバタしそうです。

posted by オーナー at 2024/02/29 18:25

今月、あと、2日だけど、作業工程がまだ、

残ってる、、、、、

今月、末までにできるんだろうか、、、、、

だいたい、工事なんて遅れるのが普通みたいだけど、

どうなるのか、、、。
posted by オーナー at 2024/02/28 09:12

リフォームも2月末完成まで、あと半月。

毎日、いろんな業者さんが入れ替わり立ち代わり

入ってくれています。

お客さんの駐車場は、ほとんど、とれていないんで、

ご迷惑をおかけしております。

あと、半月、ご辛抱を、、、、。
posted by オーナー at 2024/02/16 09:14

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

管理

Copyright 2007 オーナーブログ All Rights Reserved.