オーナーブログ
井上商事、ホビー事業部
カレンダー
<< 2019年1月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

過去の記事一覧


2019年1月の記事一覧


今日は祭日ですから、婦人服の仕入れもなく


郡上市大和町の古今伝承の里フィールドミュージアム


の中にあるレストラン ももちどり。


コース料理です。


どれも、おいしくいただきました。


帰りは美濃インターで下りて、いつもの是です。


なんてことのない、普通のドライブと食事。


それにいい雰囲気のお店でのお茶。


お土産に手作りの干し柿をいただいて帰りました。


昨年、暮に修理した280SL君、元気に走ってくれました。

posted by オーナー at 2019/01/14 16:13
コメント(0)  トラックバック(0)

今年の初例会が12日です。


お店が終わってから、飛んで行くんですが


ほとんどのメンバーがすでに集まっております。


7時ぐらいから始まってるんですが、お店を終えてから


急いで行くんですが、8時半くらいになってしまいます。


そこから10時半くらいまで、模型の話でドップリ。


僕にとって居心地のいい場所の一つです。


今年の課題機が大東亜戦争なんです。


また、作品無しでの展示会となるでしょうねぇ、、、、



帰り途、後ろから赤色灯が、、、、、!!!


救急車でした。 ホッ、、、、としましたよ。

posted by オーナー at 2019/01/12 23:25
コメント(0)  トラックバック(0)

今年になって初の定休日。


昨年末に雪で引き取りに行けなかった修理屋さんに


年をまたいでしまったけど、行ってきました。


先方は今日から営業なんで、初のお客?でしょう。


不具合を治し、他の部分の調整とかで、


帰り途、すこぶる快調に走ってくれてます。


お昼はおなじみの激辛のコンバットラーメンです。


通常よりワンランク辛さを上げてもらいました。


午後から家内とケーキ屋までドライブ。


機嫌良く、修理代を払ってもらわないと。


やっと我が家のガレージもいつもの景色になりました。


夕方、いつもの主治医まで行きましたが、血圧が少し


高くなってました。


激辛がいけなかったのかも、、、、、(笑)



posted by オーナー at 2019/01/07 18:03
コメント(0)  トラックバック(0)


あけましておめでとうございます。


今年はどんな年になるんでしょう。


昨年までは氏子総代や町内の役回りが続き、


大晦日の深夜は神社に行ってたのが3年、続きました。


大晦日、ゆっくりテレビを見ながら年越しをするのは


久しぶりになります。


昨年は夏に、椎間板ヘルニアになったりしましたが、


今年は健康で楽しく過ごせることを年頭に願っております。


新年は4日から普通に営業いたします。


お時間がありましたら、遊びにお越しください。



posted by オーナー at 2019/01/01 00:54
コメント(0)  トラックバック(0)

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

管理

Copyright 2007 オーナーブログ All Rights Reserved.