多治見
今日は多治見です。
毎回、お邪魔してるさかずき美術館。
幸兵衛窯です。
さかずき美術館の入り口にあるイタリアンレストラン
パスタとピッザ 毎回、これがおいしい、、、
幸兵衛窯は平日、貸し切り状態で、
窯を眺める和室は寝転んでも独り占め。
どの部屋に入っても、ほかに来店者はなく、
すべて、貸し切りの贅沢な時間。
コーヒーまでいただいちゃいました。
平日のありがたさ、、、、、満足でした。
トラックバックURL
http://inoue-shouji.com/blog/tb.php?id=1869
※言及リンクなし及び、英字のみのトラックバックは受け付けておりません。
※管理者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
トラックバックはありません。