本店店長ルーム
井上商事ホビー事業部、ミニカー販売
カレンダー
<< 2015年6月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2015年6月の記事一覧


今日は、長年頑張ってくれた お店のパソコンとお別れ・・・

(毎日、一緒に ドタバタしてました!)

新品のパソコンを設置してもらいました。

基本は、同じですがキーボードの配列が少し変わって

慣れるまでは、若干 戸惑いますね。

さすがは新品だけあって さくさくと気持ちよく動きます。

さて、我が家に帰宅すると

子供が、通学路で クワガタを捕まえてきたそうで

(ちょっとした山を毎日登って通っています)

指をはさまれて 騒いでおりました!

ザリガニ・蛍(2週間くらい前に捕獲)・金魚・どじょう もいるし

何なんでしょう??

結局 嫁が面倒をみるはめになっているのですが、

クワガタ君 いかに・・・・



posted by 店長 at 2015/06/26 23:10
コメント(0)  トラックバック(0)

日曜日は、成田山に行ってきました。

GWに毎年開催される 成田山主催の写生大会で

今年は 特別賞(成田山貞照寺賞)をいただき表彰式でした。(6年連続入賞!)

貞照寺は、家の近所にある 女優の川上貞奴が建立したお寺で芸能人も多数参拝に来るお寺です。

会場で展示してある絵を初めて見ましたが

以前より 進化してます・・・ 完全に親ばかですが。

これ位 勉強も頑張ってくれたらいいんだけど

帰宅後に算数など一緒に宿題をやったんですが

こちらは ???・・・

嫁が自治会の体育イベントの準備で毎週日曜日は一日おらず

今回も 子守りで休みが終了!

久しぶりに 模型でも作りたいんですけどね・・・


posted by 店長 at 2015/06/08 18:27
コメント(0)  トラックバック(0)

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:店長
誕生日:9月1日

管理

Copyright 2010 本店店長ルーム All Rights Reserved.