本店店長ルーム
井上商事ホビー事業部、ミニカー販売
カレンダー
<< 2015年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2015年3月の記事一覧


今日は、坊主と堤防をドライブ・・・

桜の木もほぼ満開で、車の流れもゆっくりです。

このところ毎朝 ウグイスの鳴き声も聞こえ

春を感じますが

今日の暑さは、もう初夏??

外で、坊主と食べたアイスクリームがうまかった!

また、嫌な 暑ーい 夏 がやって来ます。


posted by 店長 at 2015/03/30 18:31
コメント(0)  トラックバック(0)

3月15日(日) 小牧基地の航空祭があります。

今日、いとこからブルーインパルスが来ると

愛知県の県内版に載ってるよってメールが・・・

偶然、休みをもらっていまして、見学に行く計画を立て

嫁に話したら

自治会の仕事があるでしょ!だって・・・

忘れていました!

坊主の子供会の新1年生の歓迎会など・・・

近くに飛ぶのに、何か悔しい!

posted by 店長 at 2015/03/11 23:35
コメント(0)  トラックバック(0)

昨年購入した、トヨタのシエンタが車検を迎えました。

約1年活躍してくれましたが、始動時にタイミングチェーンの音が出始めたのと

現在の使用状態だと、ほぼ通勤しか乗ってない・・・

とりあえず、車検は取りやめ ワゴンRと交換しました。

当然、いつもの 後輩の車屋さんです!

シエンタは、オートオークション相場で年式・距離でいくと5~6万・・・

頑張ってもらって、8万円で下取り。

ワゴンRは、平成13年12月・走行ほぼ10万Km・車検付き(昨年受けたばかり)

外装は、所々 少しですがクリアはげ・退色・ライトのくもりがありますが

大きなへこみ・傷もなく良好。

中古車屋さんで、コミコミ15~20万で販売されていると思いますが

コミコミ10万円で調達!

本日、納車となりましたが、納車準備のお手伝いで

磨き上げたら、すぐに雨でショックでしたが・・・

まあ、しばらく付き合ってみます!


 

エアロも付いてます!







posted by 店長 at 2015/03/10 00:05
コメント(0)  トラックバック(0)

昨日、嫁の友達の親父さんが稲沢で会社を経営されているらしく

国府宮に、はだか祭のおもちを奉納に行くとの事で

嫁と坊主も連れて行っていただいたようです。

13億円かけて修繕した、神殿?に入れてもらい

神男に、おはらい・さわってもらったらしいです。

貴重ないい経験をしてきたようです。

ご利益が、僕にも来るでしょうか・・・・?

ミニチャンプスの予約が、今日もどっさり!

本当に年内に発売できるんでしょうか?

先日、輸入代理店に

お客様からの問い合わせがあり尋ねましたところ

あいまいな回答で、こちらから

微力ながら、物申しましたが・・・

欲しいものは、予約して

まずは、購入の優先権を獲得してくださいね。



posted by 店長 at 2015/03/02 18:39
コメント(0)  トラックバック(0)

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:店長
誕生日:9月1日

管理

Copyright 2010 本店店長ルーム All Rights Reserved.