本店店長ルーム
井上商事ホビー事業部、ミニカー販売
カレンダー
<< 2014年9月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2014年9月の記事一覧


昨日は、日本モンキーパークに出かけました。

家からはめちゃくちゃ近いんですけど・・・・

妖怪ウォッチの展示が催事館でやってまして

行列並びました・・・・ 3時間待ちということで

最初は断念して、遊園地で遊んでいましたが

時々様子を見に行って それでも1時間待ち・・・

一人でぼーっとしながら待ちました!

順番も近くなり、坊主と合流して無事に見学できました!

ここまで、凄いとは・・・・

帰宅後は、一杯飲んでしばらく爆睡でした・・・・




posted by 店長 at 2014/09/24 09:44
コメント(0)  トラックバック(0)

昨日は、大量に予約の案内が来ててんてこ舞い・・・

みなさんも、品定めに大変かもしれませんが

欲しいものは、予約しておいてください。

後からは 頼めませんのでお願いいたします。


昨日 ようやく 誰でももらえるビールサーバーが

届きました・・・・

6月に申し込んで、夏が終わる頃にですよ!!

まあ、居酒屋気分で 少し疲れも癒されましたが・・・

飛行機のプラモは、デカール貼りに失敗しまして

現在、メーカーより代替品が届くのを待っているところです。

もう少し、時間がかかりそう・・・  あぁ~~

高いものになってしまいました・・・



posted by 店長 at 2014/09/19 08:36
コメント(0)  トラックバック(0)

こちらから、展示の様子など見ることができますよ!

http://umeda.keizai.biz/headline/1916/
posted by 店長 at 2014/09/12 09:40
コメント(0)  トラックバック(0)

9月8日~9月30日まで

大阪阪急本店 メンズ館で ミニカーの展示が行われています。

お近くに行くことがありましたら、お立ち寄りください。

http://www.hankyu-dept.co.jp/mens/event/00191231/?catCode=501002&subCode=502007


posted by 店長 at 2014/09/09 08:30
コメント(0)  トラックバック(0)

皆さん お久しぶりです!

8月30日(土)に、嫁と坊主が セントレアにでかけたそうです。

目的は、ポケモン電車とポケモンジェット !

24時間テレビのイベントもあったそうで 凄い人だったそうですが

行きたかった~・・・

写真は、嫁の撮影です。







ちょうど 目の前の駐機場に止まったらしいです。

おまけで、ジンベエジェット(サクラVer.)にも遭遇




最近、休みの度に、歯医者に通院・・・

天気は 雨! こんな時は、模型作りです・・・

作りかけの B747-400 をひっぱり出してきて

鋭意製作中!!

塗装はほぼ終わり デカール貼り 部品の組み付け

(デカールを貼らないと羽が取り付け出来ない!)

クリアー塗装と最終段階に突入しています。

近日、公開できるかな??


posted by 店長 at 2014/09/01 19:36
コメント(0)  トラックバック(0)

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:店長
誕生日:9月1日

管理

Copyright 2010 本店店長ルーム All Rights Reserved.