本店店長ルーム
井上商事ホビー事業部、ミニカー販売
カレンダー
<< 2014年7月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2014年7月の記事一覧


そろそろ、自分のコレクションの見直しをしてみてはいかがでしょうか。

なんで買ったんだろう??だぶってる!もう、楽しんだからいいや・・・

なんていう物はないですか?

オークションに出すか・店頭で売るかは、お話合いで決めましょう。

とりあえず、持ってきてください。持ってくることからスタートですよ。

次の新製品の購入資金にするもよし、お小遣いにするもよし。

次のオーナーさんが待っていますよ!

よろしくお願いいたします。
posted by 店長 at 2014/07/30 23:02
コメント(0)  トラックバック(0)

今朝、テレビ愛知で タミヤのミニ4駆の番組がやってまして

それを観た坊主が、宝島にコースがあるから・・・

なんて言い出しまして、とりあえずマシーンを調達しに

宝島へ出かけ、沢山の中からようやく決定!

僕の小遣いから支払い・・・(とほほ・・・)

リクエストで、ボディーは、レッドメタリックに塗装です。
(こちらは、ストックしてあった缶スプレーを使用)

最近 作っていないからリハビリのつもりで作業しました。

                                           



明日、コースデビューするそうです!


posted by 店長 at 2014/07/21 23:23
コメント(0)  トラックバック(0)

先日、帰宅時に社長の車が 僕の車の後ろを走っていたようで

ハイマウントストップランプの異常を教えてもらいました。

LEDなので、本体は高いだろう・・・

LED自体の異常なら諦めますが。

ネットで調べたら、同様の症状があった方が修理方法を掲載してまして

参考にさせてもらいました。

主治医のところで、あーでもない こうでもないって

2人で 壊す覚悟で お互いに持ち寄った道具を駆使して分解して修理!

本来、LEDなのでメンテナンスフリーの構造で

修理を想定していませんので、簡単にはばらせません!

ハンダ部分のクラックが原因で通電しなくなるとのことです。

見たところ大丈夫そうでしたが、ハンダ増しして

再接続・・・・ ドキ ドキ

点灯しました!

とりあえず、お金をかけずに直りました。

1時間位ですかね。

昨日も、2台位 同じ車で点かないのを見ましたが・・・

これは、リコールにならないんですかね??

他の車種は、なっているんですけど・・・・


posted by 店長 at 2014/07/07 19:28
コメント(0)  トラックバック(0)

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:店長
誕生日:9月1日

管理

Copyright 2010 本店店長ルーム All Rights Reserved.