本店店長ルーム
井上商事ホビー事業部、ミニカー販売
カレンダー
<< 2014年6月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2014年6月の記事一覧


 6件中1~5件表示  次のページ
昨日の朝の通勤時、堤防を走りましたが

前を走るハイエースが、すごく傾いていて・・・

よく見ると、助手席側の後輪がパンク??

とりあえず、相当の車間距離をとって警戒。

道路に、筋が出来始めて その後に白煙が出始め・・・

途中の脇道を降りて行って、とりあえず僕の前からはいなくなりましたが

どうなったんだろう??

この間は、前の車が小石をはねて コンって音がして

後で見たら、前のバンパーに少しですが傷が入ってるし。

何かこのところ、いいことがないな・・・・

posted by 店長 at 2014/06/30 19:13
コメント(0)  トラックバック(0)

倒木によりぐちゃぐちゃになった2000GTですが

トヨタやトヨタ博物館の所蔵車の修理を手掛けている会社などが

関わって、修復の運びとなったようですね。




メッセージを書き込むコーナーもありました。




トヨタ2000GT修復と検索すると詳しくわかりますので

探してみてください・・・

報道されました、新日鉄住金の事故?にも遭遇




上空で、報道でしょうか?ヘリがホバーリングしています。

こんな ゆるキャラも名駅にいました・・・




次期、名古屋のゆるキャラを目指して ゆるキャラグランプリに出るそうです。

今回も、珍道中でございました・・・

今日は、早朝から 車2台洗ってふらふらです!

posted by 店長 at 2014/06/23 17:12
コメント(0)  トラックバック(0)

日曜日は、坊主と ポートメッセ名古屋で開催されていた

ノスタルジックカーショーに電車で行ってきました!

心配された雨は、午前中には上がってよかった~。

会場内も意外とすいていました・・・

入場していきなり、目の前に飛び込んできました!






説明しなくてもわかりますよね・・・ 本物です!

カウンタックだけで、20台以上ありました。

天気も良くなり、屋外でエンジン音も堪能・排ガスもいい匂い??




この横が駐車場なんですが、今年も来ました!

旧車の、竹やり軍団が走りまわっていました

こっちも大勢の人だかりでした。








ナイトライダーのナイト2000のレプリカも!

終わりまで、会場内をうろうろとカメラ小僧してました。

アナログカメラで!(一眼レフカメラとも言う・・・)

ショップも、高いところもあれば、お店の委託品位の価格のところもあり

中には、こんな値段でいいんですか??みたいなものもあり

くらっときましたが、我慢!

帰りは、金城ふ頭の駅で、撤収していく車たちをお見送り・・・

やっぱり、走ってなんぼ ですね。

カウンタックの連なって走る姿も感動ものでした!


posted by 店長 at 2014/06/23 16:51
コメント(0)  トラックバック(0)

Nゲージを、とリあえず動くように昨晩から

坊主とああでもない こうでもないって

レイアウト。

今日も、学校から帰ってから遊んでいます・・・







昨日の父の日は、お客さんと何にもしてもらえないね~

なんて 話していたんですけど

手作りの 感謝状とメダルをもらいました!

ちょっと うれしかったです。

posted by 店長 at 2014/06/16 19:28
コメント(0)  トラックバック(0)

実際に、ニュースで映像をみましたけど

この事故も、凄い確率ですね・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140609-00000289-sph-soci
posted by 店長 at 2014/06/10 09:36
コメント(0)  トラックバック(0)
 6件中1~5件表示  次のページ

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:店長
誕生日:9月1日

管理

Copyright 2010 本店店長ルーム All Rights Reserved.