本店店長ルーム
井上商事ホビー事業部、ミニカー販売
カレンダー
<< 2014年5月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2014年5月の記事一覧


 19件中1~5件表示  次のページ

オートアートからも 待ちに待った

箱スカ チューニング仕様が出る模様です!

●特別仕様●
*ワイドホイール&タイヤ

*前後オーバーフェンダー

*ファンネル仕様エンジンルーム

*バケットシート&4点式シートベルト

*レーシングタイプステアリング……etc.

あなたなら、どちらにします??

posted by 店長 at 2014/05/29 19:43
コメント(0)  トラックバック(0)

BSの おぎやはぎの愛車遍歴に 元中日ドラゴンズの

山﨑武司さんが出ていまして、

現在の愛車は、アヴェンタドールのランボルギーニ50周年記念車だそうで

イエローのボディーも眩しく お値段もすごっ!

7000万!! だそうです。

引退後に納車されて戸惑いもあったそうですが・・・

台数では、僕も負けないつもりですが・・・

免許取得後 25年ちょっとで 15台替えてました。
(トヨタの高級車は、センチュリー以外は乗りました)

嫁が 豪邸が建ってるね! なんて嫌味も・・・

貯めていて、貯まるはずもないんですけどね。

次回のチャンスをうかがっているところです・・・・

posted by 店長 at 2014/05/24 23:13
コメント(0)  トラックバック(0)

ざっと走りましたが、これで3回目の見学になります。

年々、感動(びっくり)する商品が減ってきたような・・・

今回は、私の本当に目を奪われた商品を

独断偏見で、掲載しました。

元気なところは、いつも元気ですし

元気のなくなったところもありますし・・・・

参考にしていただければ、幸いです。

そういう感じで、写真も気合が入らず

ピンボケもありますが、お許しを

posted by 店長 at 2014/05/15 18:58
コメント(0)  トラックバック(0)

続いて オートアート です

いつかは、やってくれるだろうと信じていました!









急遽、ホビーショー用に試作品を仕上げたそうで

完成度は いまいちですが、

楽しみに 待ちましょう!
posted by 店長 at 2014/05/15 18:53
コメント(0)  トラックバック(0)

オートアート です 

いきなりですが 爆弾を投下しちゃいます!



エンジンなども、劇中車同様となるそうです。

楽しみ(でも頭の痛い)の方 多いはず・・・


そして、今 予約受付中の ランボルギーニ ベネーノ





カラーについてのお問い合わせが何件かありましたが

ストライプ説とボディーカラー説がありましたが

確認したところ、ボディーカラーのバリエーションです!


こちらは、カウンタック 25th アニバーサリー





思わず、よだれが出てしまいました・・・


こちらは、ブガッティ EB110 GT





カウンタック共々 いいモデルが無いですから

楽しみです!



posted by 店長 at 2014/05/15 18:40
コメント(0)  トラックバック(0)
 19件中1~5件表示  次のページ

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:店長
誕生日:9月1日

管理

Copyright 2010 本店店長ルーム All Rights Reserved.