本店店長ルーム
井上商事ホビー事業部、ミニカー販売
カレンダー
<< 2014年4月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2014年4月の記事一覧


またまた、ミニチャンプスの予約取り直しです!

いつ出るか分かりませんが

欲しいものは、予約してください。

余分には、取り寄せませんよ。


昨日、車を1台 購入しました!

トヨタのコンパクトミニバンですが

(グレードも最上級です)

通常で買うよりは、10万程 お安く調達。

もちろん、整備や内外装の仕上げもしてくれます。

HDDナビ・ETC・HIDライトもついてます。

ガソリンも高いし、嫁が大きいと乗れないとか

いろいろ制約があり、辛い選択でした・・・



posted by 店長 at 2014/04/24 09:03
コメント(0)  トラックバック(0)

休み中に、散髪に行きまして、増税後 初 

お金を使いました!

いまいち、まだピンときませんけどね・・・・

羽島の、CAAオートオークションに、高校の後輩の車屋さんに

連れて行ってもらって

いろんな車を見てきました!

posted by 店長 at 2014/04/15 09:56
コメント(0)  トラックバック(0)

午前中は、ダラダラと過ごし、

午後から、先日 パサート君のヘッドライトが

ウインク状態になってしまい バルブは用意してあったので

交換しました。ついでに、オイルも点検・・・

やはり、減っています(オイル消費はこのエンジンは当たり前だそうです)

主治医の後輩の車屋さんで補充!(約1L)

他には、問題なし。

問題は、僕自身で、3日間微熱が続いて、

たまに、咳こむことがあり・・・・(どこかで聞いた症状・・・)

こちらも、主治医のところで検査です。

肺のレントゲンをとったら、影が・・・(汗)

先生、CT撮らせてくださいって

病院スタッフも どたばた・・・

結果は、画像の状態から おそらく昔に起きた炎症のものでしょう??

ということですが、

念のため、たん も検査にまわりました・・・

家に帰してもらったので、大丈夫かとは思いますが

posted by 店長 at 2014/04/07 20:00
コメント(0)  トラックバック(0)

今日は、久しぶりに 

あれ いっておきますか・・・・


お楽しみに!

posted by 店長 at 2014/04/03 19:51
コメント(0)  トラックバック(0)

ヤフオクの評価も 1000を超えました!

1年間、それ以上出品していますが

複数買いいただくかたや個人情報保護でいただけない方もみえます。

店頭の委託品よりも安く落札出来る場合もありますよ。

皆さんも、チャレンジしてみてください!

店頭引き取りも、落札後1週間以内でしたら

対応いたします。

よろしくお願いいたします。

posted by 店長 at 2014/04/02 09:22
コメント(0)  トラックバック(0)

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:店長
誕生日:9月1日

管理

Copyright 2010 本店店長ルーム All Rights Reserved.