本店店長ルーム
井上商事ホビー事業部、ミニカー販売
カレンダー
<< 2014年2月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2014年2月の記事一覧


木曜日の夜にかけて、体がだるくなってきて

帰宅後は、微熱だったんですが、夜中になって寝苦しく関節も痛い!

40度の高熱が出て、あやしい??ということで

完全に隔離状態・・・・

金曜の朝に病院に行き、先生が喉を診た瞬間に

インフルエンザですって。検査はAとB型の中間でした。(お〇ま か!)

今回はいつもと違う(タミフル・リレンザでもなく)1回吸引でOKらしい薬で

ホントに効くんかいなと思いながら使用。

あとは、2階の和室で隔離生活・・・

模型でもなんて思ったけど、集中できないし関節は痛いし

嫁に臭いって怒られるからやめました。

久しぶりにパサート君も動かして(快調です!)

シャバの空気を吸いました・・・・

おすすめ品をお休みしたり、いろんな方にご迷惑をおかけいたしました。


posted by 店長 at 2014/02/27 09:17
コメント(0)  トラックバック(0)

日曜日は、キング君を連れて、岡崎のわんわん動物園に行ってきました。

先週 半ばからの悪天候で 満足に散歩も行っていなかったので

大はしゃぎ・・・・

面倒を見る方も、追いかけてつかまえるのに必死です!

おかげさまで 筋肉痛です!

ドッグレースは、今回 坊主の予想が全部的中!

(参加者の中で、坊主だけでした・・・)

ピンクパンサーの50センチくらいあるぬいぐるみ・小物などもらい

元出以上の収穫でした。

家からインターまでは、尾張パークウェイという山の中の道を行くんですけど

路肩に雪がドンと積んでありました・・・

こちらは、さほど影響はなかったですが

オートアートは、山梨にあり、復旧のめどが立つまで

休業との連絡がありました。

今週の入荷も延期みたいです。

また、今週 雪との予報もあり 心配ですね。

posted by 店長 at 2014/02/18 09:30
コメント(0)  トラックバック(0)

今日は、予約がどっさりきました・・・

しかも かなり おいしいおかず ばかり・・・・

生産数も少ないですから、予約はお早めに!

迷っている暇はありませんよ。

さて、先週、お客さんに マジックを2本いただきました!



よく見る マッキーのマジックじゃんって思うでしょ??

よーく見ると  


ゼビファ フッキーです!!

中国に出張されたかたのお土産だそうですが

使用上の注意書きは、日本語でしたよ。

いただいた時は、笑いが止まりませんでした!

こんなものまで・・・・?

posted by 店長 at 2014/02/10 18:45
コメント(0)  トラックバック(0)

今日は、午前中にマーチ君を売った高校の後輩の自動車屋さんに行ってきました。

家の近くですし、安くやってもらえるんです。

パサート君を見せに行ってきたんですが

30万で買ったから、きっとボロボロだろうと思っていたらしく

程度の良さに、ビックリしたって。

普通で買ったら、50~60万しますよって・・・

メンテも、前の人か、販売店が販売前に要所要所はしていたらしく

(現状販売で買っています・・・)

現状、問題なし!(車検までの1年間はノーメンテでいけるでしょうということです)

ただ、僕自身が距離は乗るので、3か月スパンくらいで

順次 予防整備はしましょうという話になりました。

僕自身が、神経質になりすぎ??

午後からは、パサート君と嫁のオッティーを洗車!

雲行きがあやしかったんで、イイじゃん!なんて言ったんですけど

嫁には、さからえませぬ・・・(僕も近所に行くときは乗りますから・・・)

やっぱり、4時過ぎから 雨が・・・

夜は、節分の行事!豆まきに坊主と太巻き作って。

ヘロヘロです!

今日も、大忙しでした!


posted by 店長 at 2014/02/03 23:31
コメント(0)  トラックバック(0)

今日は、厚木店 店長の結婚式に出席してまいりました。

お天気も良くなり、まさに、雨降って地固まる でしょうか。

同じ職場の仲間ではありますが、学生時代から知っていることもあり

また、私の妹も同世代で(何ともならないやんちゃですが)

妹を送り出すような気持ちもあり、少し、うるっとしてしまいました。

(社長の涙で、もらい泣き・・・??)

テラスでは、お菓子まきもあり、店長が投げたお菓子を

ダイレクトでキャッチ!

ブーケじゃないけど 何か、いいことある??

普段は仕事のみの話しか出来ない方ともいろいろとお話しも出来ました。

若さ溢れる、良い結婚式でしたよ。

凝った演出も、お見事でした。

若いパワーをたくさん いただきました。

お酒も、沢山飲んでしまいました・・・・

社長・奥様・厚木店店長・ご親族の方々

おめでとうございます。

本日は、良き日に お招きいただき ありがとうございました。
posted by 店長 at 2014/02/02 22:27
コメント(0)  トラックバック(0)

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:店長
誕生日:9月1日

管理

Copyright 2010 本店店長ルーム All Rights Reserved.