本店店長ルーム
井上商事ホビー事業部、ミニカー販売
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2014年12月の記事一覧


posted by 店長 at 2014/12/31 00:00
コメント(0)  トラックバック(0)

休み中も、年賀状の準備・子供とガンダムの模型製作

嫁と子供のクリスマスプレゼントの買い出しなど

忙しかった~!

買い物の途中で、スーパー銭湯に立ち寄りました。

ゆず湯に入りましたが、

子供の顔の大きさくらいのが、6個位入っていまして

びっくり・・・

だれも入っていない時に

坊主と遊んでいました・・・・

ぽかぽか温まって、気持ちよかったです。


posted by 店長 at 2014/12/24 09:53
コメント(0)  トラックバック(0)

12月30日(火)閉店後の午後8時より

近くのサイゼリアにて食事会を計画しました。

今回は、出欠もとりませんし会費も徴収いたしません。

参加自由で、お金は各自で精算してください。

当日参加される方は、閉店までにお店に来るか

現地にお願いいたします。

参加、お待ちしております。

posted by 店長 at 2014/12/05 19:24
コメント(0)  トラックバック(0)

今朝、寝ぼけ眼で朝の情報番組をみていたところ

インフルエンザの警報が愛知県に発令されたようで・・・

その予防策として、あ・い・う・べ体操なるものがあるそうで

口の体操なんですが、目的は鼻呼吸で過ごせるようにとのこと。

いびきの防止にもなるそうなんですが

その紹介の時に、現在、通っています 歯医者の外観が映って

先生登場!

びっくり!!

病院では、この体操教えてもらってないよ~

毎年、インフルエンザにかかっているので

この冬こそ、かからないように実践しようと思います。

ユーチューブなどでも、検索すれば

画像がありますので方法はそちらで確認できますよ。


posted by 店長 at 2014/12/04 23:33
コメント(0)  トラックバック(0)

航空祭の写真です。へたくそですが・・・

やはり、これでしょう。岐阜基地の名物?です!










60周年にちなみ、60の数字だそうです。




今、開発中の輸送機だそうです。





ブルーインパルスが来ないんで人は少なかったとはいえ
やはり、大勢の人です!




この C-1は、僕と同い年だそうです。

親近感がわいてきます。

もう、1週間たってしまいました。早い!

そして、もう12月・・・・ 今年もあと1か月を切りました!

考えられませんね。



posted by 店長 at 2014/12/02 09:37
コメント(0)  トラックバック(0)

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:店長
誕生日:9月1日

管理

Copyright 2010 本店店長ルーム All Rights Reserved.