本店店長ルーム
井上商事ホビー事業部、ミニカー販売
カレンダー
<< 2014年1月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2014年1月の記事一覧


 6件中1~5件表示  次のページ
今朝、出勤しようとパサート君に乗り込むと

電話・・・

ファイアーエンジンさんからでしたよ!

少しでしたが、話をしましたけど 元気そうでした。

みんなにも元気だから心配しないでって言っていました。

昔、みんなで馬鹿な事をいっぱいしていた頃が

懐かしいです。

さて、ヤフオクも好調?です。

至らないところもありますが、ありがたい言葉も

続々といただいたいまして、うれしいです!

みなさんも、出品・落札にぜひご参加ください。

店頭分の放出もお願いいたします。
posted by 店長 at 2014/01/30 23:16
コメント(0)  トラックバック(0)

今度の日曜日、礼服を着る機会があり、

今朝、嫁が ズボン 履けるの??なんて言い出しまして。

あっ!この間着たときは、確かに 苦しかった・・・

とりあえず、試着です。

まだ、余裕があります!!

少しだけど、痩せたようです。まずは、一安心です。

嫁も、ホッとしたようで 病院に出かけていきました。

また、ワン公のお守です!

車を洗いたかったので、(久しぶりです・・・)

ワン公を外につないで 相手しながら洗車です。

日差しもあり 温かかったです。

嫁が帰ってきてから、散髪も行きました。

あと、1週間 リバウンドしないようにしなきゃ!
posted by 店長 at 2014/01/27 22:57
コメント(0)  トラックバック(0)

先ほどのニュースで、切削工具メーカーの

OSGという会社の社用車 10台が ピンク クラウンになったとやっていました。

(以前の職場でも、ここの工具は愛用していました!)

何か、眩しくて 凄い画像でした!

我が家も、昨日 ピンククラウンが納車になりました!

とは言っても、UFOキャッチャーの景品のラジコンカーですが・・・

500円で坊主がゲットしたそうで。

先週は、リサイクルショップのキンブルで、

新品のアヴェンタドールの1/24ラジコンを買って与えたばかり・・・

(なかなか よくできていますよ)

1155円でした。

蛙の子は、やはり 蛙なのか??

遊んでいると、キング君が 小動物と間違えるのか??

吠えて、追いかけ回して おもしろいですよ。

今日は、嫁が定期検診で病院だったので

一日、キング君のお守 でした!

posted by 店長 at 2014/01/20 18:30
コメント(0)  トラックバック(0)

昨日の夜は、七草粥を食べました。

嫁が、いろんな風習にこだわりがあるみたいで・・・・

味気なかったけど、まあ いいか。


放出品、随時 募集していますので

お休み中に整理されたかたもおみえでしょうから

持ち込み お願いいたします。
posted by 店長 at 2014/01/08 09:35
コメント(0)  トラックバック(0)

連休も終わり、今日からオークション・おすすめ品も始動です。

休み中は、近所の成田山系のお寺に歩いて 初詣に行って

羽子板なんかも置いてあったので坊主と遊んでいたら

転んだり、

ワン公の散歩で、毎日30~40分歩かされたり

坊主とキャッチボールなんかして過ごしました。

親戚回りで飲まされて、大変な思いもしたり・・・・

パサートワゴン君も、600キロほど走り

とりあえず、点検に出しました。

代車で、W210のE320がきまして

久しぶりに、ベンツを運転!

10万キロ走っていますが、健在ですね。

さすが!

カールソン君を思い出しましたよ。こいつも320でしたからね。

家につくと、ちょうど嫁が雨戸を閉めていて

ベンツ??どうしたのってびっくりでした。

明日は、嫁の姉と入院している嫁のいとこの所にお見舞いに行くんですが

義姉になんて言われるか??

坊主は、ベンツに乗れるって大はしゃぎですけどね。

とりあえず、行ってきます。


posted by 店長 at 2014/01/05 23:06
コメント(0)  トラックバック(0)
 6件中1~5件表示  次のページ

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:店長
誕生日:9月1日

管理

Copyright 2010 本店店長ルーム All Rights Reserved.