本店店長ルーム
井上商事ホビー事業部、ミニカー販売
カレンダー
<< 2013年9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2013年9月の記事一覧


 8件中1~5件表示  次のページ

今朝、台所の流し台の混合栓のレバーが

バキッっと折れました・・・・劣化ですよ~

決して乱暴には扱ってません。

全取り替え???けっこう高いんですよね~

嫁とホームセンターまで走り、物色していると

レバーだけで売っているんですね!

ほっ・・・・

あとは、ワン公のえさを買ったり消耗品を買ったり。

お昼は、月1回位、嫁と食べに行く料理屋さんでランチ。

ボリュームもあって、安くて おいしい!

僕は、カキフライ御膳です。大きいカキフライ10個くらいと

サラダ・海鮮汁・ごはん・デザートにモンブランプリン?

1000円で食べれます。あとは嫁の日替わりランチの1品の

何とか豚の焼肉もつまんでしまいました・・・・

あとは、何か月ぶりかに散髪に行って

マーチ君のオイル交換行って・・・

今日もドタバタのお休みでした。




posted by 店長 at 2013/09/30 23:11
コメント(0)  トラックバック(0)

お休み中は、坊主とHOのスロットカーのコースを

汗だくになって広げて、遊びました。

クラウン 1台がすっぽり入って なおかつ余裕がいるくらいの部屋のいる

長いコースでした。(カタログ上13メートル)

後は、ワン公を連れて、岡崎のわんわん動物園に行ったんだけど

競馬ならぬ 競犬?で3勝2敗で景品をもらったり

ドッグランコースを一緒に走ったり楽しみました。

坊主も、犬との競争のイベントに選ばれて参加です。

帰りの高速の入り口で、おまわりさんに ピーって

笛を鳴らされて おいで おいでって・・・

窓をあけて 何でしょう??って言ったら

いきなり 驚かせてすいませんでしたって。

後ろの席の坊主が シートベルトをしていないように見えたらしいです。

ホント 一瞬 やべーって あせりましたけど

謝ってくれたんで まあいいか。

坊主には、いい薬になったと思います。

本当に嫌がってしなくて、毎回 怒らないとしませんでしたから・・・

posted by 店長 at 2013/09/24 19:15
コメント(0)  トラックバック(0)

ヤフオクも、連日 賑わっています!

売れるんだろうか??なんて心配な商品も

意外にも、高値がついたりして・・・

一個からでもいいですから、出品にチャレンジしてみませんか。

よろしくお願いいたします。

余談ですが、昨日 欲しいものがあって

一個 落札してしまいました・・・・

 

posted by 店長 at 2013/09/18 09:34
コメント(0)  トラックバック(0)

今日は、コクピットの例会から帰宅後、

昨日入荷した、ノレブの18分の1  シトロエンブレーク21

を眺めて、磨いていました。

台座から外すのに、苦戦しましたけどね・・・

値段も良心的な値段で、出来もこれならいいんじゃない?

車体の裏にも、レバーがあって車高も上下します!

早速、ガラスケースに展示しました。

年代の近い、600プルマンの横に・・・

僕の好みを知っている方は、何で??

って、思うかもしれませんが、

この辺りも、いいな~なんて思っていたんですけど

なかなか踏み込めなくていたんです。

(ホビーショーでサンプルを見て、気に入ってしまいました!)

ジャンルを絞り込むのもやめ!

今後は、気に入ったものを買っていこうと思います。



posted by 店長 at 2013/09/15 00:40
コメント(0)  トラックバック(0)

今日も、10円差の攻防戦が、1時間以上続いています。

いつまで、続く・・・・?
posted by 店長 at 2013/09/11 23:44
コメント(0)  トラックバック(0)
 8件中1~5件表示  次のページ

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:店長
誕生日:9月1日

管理

Copyright 2010 本店店長ルーム All Rights Reserved.