本店店長ルーム
井上商事ホビー事業部、ミニカー販売
カレンダー
<< 2013年8月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2013年8月の記事一覧


今日は、嫁に怒られて 散らかり放題の部屋の掃除!

まあ、適当に済ませましたけど・・・・

後は、ネットサーフィンなんかしてましたけど

デアゴスティーニのカウンタックの全国発売のうわさがでだして

HPに飛びましたが、9月3日から 隔週で IXO製のラリーカーが

出るようですね。

気になる方は、チェックでしょ?

お店のオークションも、何か 凄いことになっている商品もあり

おもしろいですよ!

入札に、出品に参加いかがですか?

こちらも、チェックですよ!

HPトップの左下の方に リンクを貼り付けてありますので

そちらから、どうぞ!
posted by 店長 at 2013/08/26 18:24
コメント(0)  トラックバック(0)

休み中は、琵琶湖のキャンプ場で

毎年恒例の、嫁の身内とキャンプでした。

http://www.aoyagihama.jp/index.html

キング君、最初は、波を見て怖がっていましたが

無理やり一緒に琵琶湖に入ると、泳いだ!

本物の ”犬かき” 見ました!

夜は、男連中は爆睡でしたが、(昼間の暑さが嘘みたいに涼しい!)

女連中は、流星群が見れたって大騒ぎしてました。

日の出も、湖面がオレンジになってきれいでした。

今日から、現実の世界・・・

目が回るくらい、忙しかった~。

遠くからも、買い出しにおみえになり ありがとうございます。

明日でお休みが終わりの方も多いと思いますが

悔いのないようにお過ごしください。

posted by 店長 at 2013/08/17 23:39
コメント(0)  トラックバック(0)

店頭放出・ヤフオク用の委託品を募集中です!

お休み中に、コレクションの整理でも してみませんか?

1個でも、2個でも持ってきてください。

1人 1人の力が集まれば、大きいものになりますよね。

これからも、新製品ラッシュが続くと思います。

軍資金作りにもなりますよ。

よろしく お願いいたします。

posted by 店長 at 2013/08/11 07:58
コメント(0)  トラックバック(0)

今日も、ヤフオク 盛り上がりました!

数点、予想を上回る金額で落札されました!

来店いただいてるお客さんも頑張って入札してくれてます。

感謝 感謝!

今日の地震の誤報も驚きましたが

(お店の地震速報の機械も鳴りっぱなしでした。)

お客さんと構えてどきどきしながら待機。

何もなく、ほっ としましたが

9月に南海トラフが起こると予想している方もいますし

最近、地震も多いし

備えだけは、しておかなきゃ・・・
posted by 店長 at 2013/08/08 23:17
コメント(0)  トラックバック(0)

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:店長
誕生日:9月1日

管理

Copyright 2010 本店店長ルーム All Rights Reserved.