本店店長ルーム
井上商事ホビー事業部、ミニカー販売
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2013年12月の記事一覧


 9件中1~5件表示  次のページ

忘年会も、無事に終わり 先ほど帰宅したところです。

各テーブル、初対面の方同士のところもありましたが

すぐに打ち解けて、いろいろ盛り上がったようです。

僕のテーブルも、同世代が集まって、なつかしい話や

いろいろな話題で楽しく過ごせました。

恥ずかしながら、パサートワゴン君のお披露目の場でもありました。

参加の皆さん、ありがとうございました。

来られなかった方も、またの機会にお待ちしております。

ご迷惑をお掛けしたこともあるかもしれませんが

今年も一年、いろいろとお世話になりました。

私、新年は、5日(日)が仕事始めです。

連休中は、仕事より大変な家族のお守が待っています。

新車でドライブも計画していますが

どうなることやら??

みなさんも、よい 年末 年始をお過ごしください。




posted by 店長 at 2013/12/29 21:49
コメント(0)  トラックバック(0)

連休を頂きましたが、子守りやら嫁の用事で運転手させられたり

年賀状も、タイムリミットなので最終仕上げ。

自分のこと・・・何もできませんでした。

嫁の兄が、腰を痛め(ぎっくり?)動けなくなり

救急車で運ばれたり・・・・

どたばたの休みでした。
posted by 店長 at 2013/12/24 09:46
コメント(0)  トラックバック(0)

本日、午前中にマーチ君とお別れし

(後輩の自動車屋の代車 兼 奥さん用の車になるそうです)

午後に、パサートワゴン君が納車となりました!

駐車場は、お客さんのベンツ、自動車屋が2人で来て

帰りの足用で乗ってきたベンツのワゴン

外車が3台並んで、ちょっと怪しい??風景でした。

ミニカーも買っていただいて感謝!

夕方に来店いただいたお客さんも、あれが30万??

なんて言っていただいて・・・

やはり、大きい車は、快適です!

ゆったりと、それなりにトルクもあって楽チンです。

スイッチ類も、以前にゴルフ4に乗っていたので

基本は同じで、しばらく乗ったら記憶がよみがえりました!

ナビは、分厚い説明書を読んで、勉強ですが。

給油して帰りましたが、マーチ君の2倍!

しかもハイオクですが、帰りの道中は、ドライブコンピューター上は

10.5キロ/L でした。

ちょっと安心。保険は、車両入れ替えをしましたが

マーチ君より、保険料は安くなりましたよ。

意外でしたね~。

しばらくのお付き合いしてみます。

あっ!

ナンバーは、希望ナンバーではないですが

すごい番号が付きました!

個人情報なので、公表は控えますが・・・

気になる方は、お店で質問してください。

posted by 店長 at 2013/12/18 23:05
コメント(0)  トラックバック(0)

今日は、マーチ君の転売用と次の車の書類をかき集めに

走り回っていました。先ほど帰宅。

メールをチェックしたら、重要なお知らせが来ました。

噂はありましたが、12月20日をもって

HPIが、ミニカー事業から 撤退するそうです。

未発売の商品は、キャンセル扱いになる模様。

在庫品は、ウェブショップ等で販売するそうです。

詳しいことが判り次第、トップページの予約情報のコーナーに

掲示します。

よろしくお願いいたします。
posted by 店長 at 2013/12/16 17:35
コメント(0)  トラックバック(0)

今朝は、ワン公が、ガサガサとしているなーなんて

見ていたら、ゲージのカギを開けようとしてまして

お見事!自力で開けて脱走・・・・

部屋の中を走り回って、嫁に叱られておりました。

今は、昨日、放出品の中から、パサートワゴンのカタログを

菱形星人さんが見つけてくれまして、ゲット!

眺めておりました・・・・

おすすめ品も久しぶりに完売!

気持ちいいですね~

毎度ありがとうございます。
posted by 店長 at 2013/12/15 00:32
コメント(0)  トラックバック(0)
 9件中1~5件表示  次のページ

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:店長
誕生日:9月1日

管理

Copyright 2010 本店店長ルーム All Rights Reserved.