本店店長ルーム
井上商事ホビー事業部、ミニカー販売
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2013年10月の記事一覧


昨日は、坊主の授業参観に行ってきました。

往復 約8キロ位 歩きで!

今朝は、お約束の筋肉痛です。

夏休みに栽培した、アサガオのツルとどんぐりや

松ぼっくりを使って

クリスマスのリース作りでした。

近所に住んでいる お客さんとも会ったり。

運動不足を痛感です!

posted by 店長 at 2013/10/29 09:59
コメント(0)  トラックバック(0)

今度の土曜日 (26日)に、岐阜県加茂郡坂祝町の

中日本自動車短大の学園祭があって

佐藤琢磨が来るみたいです。広告が入っていました。

お天気が心配ですけど・・・

家からは、目と鼻の先なんですけどね。

プチ情報でした・・・

放出品(店頭用・オークション用)も随時募集中です!

よろしくお願いいたします。
posted by 店長 at 2013/10/22 09:47
コメント(0)  トラックバック(0)

昨晩は、雨戸を閉めて寝てたけど

雨や風の音・子供の学校のことなんかが気になり

眠れませんでした・・・

今朝は、何時もの時間に起きて、テレビのニュースをチェック!

坊主は、「学校 休み!」って嬉しそうにいっていたけど

警報も解除になり 

出勤前に、学校に放り込んできます!

これから進路の方向の方、十分に注意してくださいね。
posted by 店長 at 2013/10/16 08:54
コメント(0)  トラックバック(0)

10月7日から、ヤフオクで、モバイル認証等

条件は、いろいろありますが

プレミアム会員でなくても

4999円以上でも、入札できるようになったようです。

新規でも、きちんとお取引いただければ

入札OKですので

ぜひ、ご参加ください!

実際、僕もやってみましたが、携帯電話で本人確認して

登録も時間はかかりませんよ。

出品はできませんけど。

http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/free/
posted by 店長 at 2013/10/10 23:32
コメント(0)  トラックバック(0)

今日、中日新聞の一宮総局の記者の方がみえて

取材をうけました。

8年前にも取材があって、その時もインタビューをうけて

名前が載ったんですけど、今回は、違う立場で・・・

夜も、打ち合わせの電話があったので

大きな事件等なければ、11日の朝刊に

もう、掲載されるとのことです。

どんな風に書いていただけるのか不安でもあり

楽しみ・・・

尾張版なんだろうけど、中日新聞プラス で

パソコンでも閲覧できると思います。

今晩は、眠れないかも・・・

よかったら、見てみてください。(確定ではないけど)

posted by 店長 at 2013/10/10 23:22
コメント(0)  トラックバック(0)

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:店長
誕生日:9月1日

管理

Copyright 2010 本店店長ルーム All Rights Reserved.