本店店長ルーム
井上商事ホビー事業部、ミニカー販売
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2012年12月の記事一覧


 16件中1~5件表示  次のページ
お昼前まで、ダラダラと過ごしてから、嫁に言われていた ”お風呂掃除”

ようやく終わり、休憩中・・・

あとは、自分の部屋の掃除が・・・・

そんなには、散らかってないんで楽勝?

頑張ります!

おすすめ品も、残りわずかです。

迷っていると、無くなっちゃいますよ。

よろしく、お願いいたします。
posted by 店長 at 2012/12/31 14:26
コメント(0)  トラックバック(0)

先ほど、忘年会(食事会)第二弾も終わり、帰宅しました。

今回も、新メンバーが加わり、(20名超集まりました)ゆっくりお話しできなかった方々とも

お話が出来ましたし、昔、馬鹿な事を一緒にやったメンバーも集まり

楽しく過ごせました。

ありがとうございました。

新年会も計画しておりますのでお楽しみに!

また、今年の営業も終了しました。

今年も1年間いろいろと皆さんにお世話になり

ありがとうございました。

みなさん、よいお年をお迎えくださいませ。

posted by 店長 at 2012/12/30 23:00
コメント(0)  トラックバック(0)

昨日は、商品の入荷が、大幅の遅れ・・・

その中に、僕の分もありました。

ようやく、正規に日本に入った、2000GTカブリオレ!



以前に放出してしまった、2000GTのアップグレードVer.

再販ですが、パッと見たところでは、変わったところはなさそう。


いずれも、貯金で買ってしまいました。

いざという時の貯金、皆さんも作りませんか?

お休み中に、ミニカーの整理してみましょう!


posted by 店長 at 2012/12/28 09:40
コメント(0)  トラックバック(0)

今朝は、マーチ君のリコールがあり近くの日産のディーラーに預け

(テールランプの配線の基盤不良だそうです)

嫁の車で、ショッピングセンターにクリスマスの買い出し。

お昼からは、ず~っと子守りでテレビゲームしたり・・・

夜になって、サンタクロースが登場!

毎年、新聞屋さんのバイトの子が、希望のお客さんの家を回るサービスがあるんです。

坊主は、大はしゃぎで、さっきようやく寝たところ・・・

長い一日でした。

サンタのプレゼントの中に僕のもあってびっくり!

今年は、何年かぶりに嫁からプレゼントを貰いました。

服でしたけど・・・(現金支給のほうがよかった?)

服といえば、常連さんは知ってるけど

引っ越しの時に行方不明だった

あの、カールソンジャンバーが出てきました!!

30日は、着ていきますよ!サイゼリア!

お楽しみに。
posted by 店長 at 2012/12/24 23:52
コメント(0)  トラックバック(0)

今日は、出かける予定でしたが

坊主が少し風邪ぎみで、中止。

朝8時に散髪しに行ったけど、すでに満員!

ギリギリ、席を確保できて1時間位で終わったけど

何時もの倍くらいの時間・・・

帰ってからは、家の掃除と子守りでふらふらです。

じっくり腰を据えての模型作りは、何時できるの??

自分の時間が欲しい・・・・

話は変わって、今夜、大食い女王が集まって

ガストで食べ放題やってましたけど

70食食べて、4万円ちょっと

30日の食事会は、どうなりますか??

皆さんの、ご参加をお待ちしております。
posted by 店長 at 2012/12/23 22:05
コメント(0)  トラックバック(0)
 16件中1~5件表示  次のページ

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:店長
誕生日:9月1日

管理

Copyright 2010 本店店長ルーム All Rights Reserved.