本店店長ルーム
井上商事ホビー事業部、ミニカー販売
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2011年11月の記事一覧


 16件中1~5件表示  次のページ

今日は、各務原岐阜基地の航空際。

朝早くから、我が家の上空も戦闘機や輸送機が飛んでいました。

嫁と坊主は、従兄弟と見物に出かけ、(いいな~)

僕は、わき見運転しながら(危険ですからやめましょう)

出勤。途中、箱スカが5台も連なって走っていたり

オープンカーで気持ちよさそうに走っている方を

何台か見かけました。

後で、嫁が撮影してくれたビデオでブルーインパルス等の

飛行を見てみます。(きれいに撮れてるん?)不安・・・。

今週も、ありがとうございました。

食事会は、今度の土曜日です。料理も昨日オーダーしてきました。

席もまだ、空きがあります。会費2000円。

参加申し込み、お待ちしております。

posted by 店長 at 2011/11/27 20:32
コメント(0)  トラックバック(0)

連日、新製品が入荷してきます。

土曜、日曜で、引き取りをお願いします。

放出品コーナーも、日々変化しておりますよ~。

お待ちしております。
posted by 店長 at 2011/11/25 19:29
コメント(0)  トラックバック(0)

今朝は、かかりつけの病院で、市の

メタボリック・生活習慣病検診。

とりあえず、尿検査・心臓なんかは、異常なし。

あとは、血液検査の結果を待つのみです。

手の甲から、血を抜かれて痛かった。

腕の血管がわかりづらかったからって看護師さん。

(人よりも細いらしいです。採血の度に看護師さんにやりにくいと言われる)

先生が、僕と同じ体型(ウエスト、身長、体重)だね~

お互いに痩せなきゃって。

結果が本当にわかるまで、ドキドキです。
posted by 店長 at 2011/11/22 18:45
コメント(0)  トラックバック(0)

今日も、赤い箱 大量にでてきました。

お店におみえのお客さんも、絶叫・・・・。

みんな、ガラスケースの前で頭をかかえてました。

今日は、町内の同じ班の方が亡くなり

班長の我が家は嫁がお通夜のお手伝い。

外で、食事して来てって。

常連さんがよく行く中華料理屋で食事。

久しぶりに、バリ焼きそば食べたけど山盛りで

量も味もGOOD!

12月3日(土)の夜8時から、座敷もキープしてきました。

20名限定にて忘年会を兼ねて食事会を行います。

参加ご希望のかた、水曜日以降、私まで、ご連絡くださいね。

今週も、ありがとうございました。

posted by 店長 at 2011/11/20 21:07
コメント(0)  トラックバック(0)

昨日、今日と2日続けての入荷。

お取り置き商品が、箱にいっぱいの方もおみえです。

引取りのほうを、お願いいたします。

放出品も随時、受付中ですよ。

コレクション整理してみては?

意外な物も出てきたりして、楽しくできてしまったり・・・
posted by 店長 at 2011/11/18 18:05
コメント(0)  トラックバック(0)
 16件中1~5件表示  次のページ

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:店長
誕生日:9月1日

管理

Copyright 2010 本店店長ルーム All Rights Reserved.