本店店長ルーム
井上商事ホビー事業部、ミニカー販売
カレンダー
<< 2010年9月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2010年9月の記事一覧


 26件中1~5件表示  次のページ
今日、お店に、トヨペットコロナの4ドア、


なんと、左ハンドルがやってきました。


昔テレビでやっていた”がんばれロボコン”の


ロボコンが住んでいる家に有ったやつです。


子供の頃、同級生の家にも置いてありましたよ。


生ガスの匂い、たまらなく、いい匂いでした。
posted by 店長 at 2010/09/30 23:18
コメント(1)  トラックバック(0)

婦人服のお店のオープンと、大量入荷が重なり、


店内がバタバタでした。来店された方、すみません。


ご夫婦でお見えになり、お互いの目的のエリアで


過ごされた方もお見えでした。


田植えも、社長に手伝っていただき、何とか終了。


休み明けでもあり、しんどい1日でした。
posted by 店長 at 2010/09/29 22:52
コメント(0)  トラックバック(0)

7月の車検で洗車してもらって以来、洗っていない


通勤快速のミラ君を洗いました。がっ、、、、


運転席側のワイパーが、最近びびりがあるので


ゴムを交換しようと、ワイパーアーム付け根を見たら


スプリングが、無くなっていました。原因はこれか!!


すぐに、カールソン君の部品でもお世話になりました


部品屋さんに、電話して問い合わせです。


アームごと交換らしいです。2850円也。


二人で大笑いでした。こんなこと有るんですね。

posted by 店長 at 2010/09/28 18:27
コメント(2)  トラックバック(0)

F1

シンガポール ナイトレース


フェラーリの連続勝利。 


中盤から 魔の時間に突入してしまいましたね。


可夢偉は残念でした。


まだまだ、チャンピオン争いは、目が離せません。


いよいよ、鈴鹿ですね。

posted by 店長 at 2010/09/27 01:10
コメント(0)  トラックバック(0)

仕事帰りに、コンビニ寄ったら、


缶コーヒーに国産名車のプルバックカー付いてたり


Z432,箱スカGT-R,トヨタ2000GT など、、、、


箱スカGT-RなどのチョロQが付いてたり


目移りして悩みましたが、トヨタ2000GT 1台


確保しました。(本当は全車種欲しい!!)


雑誌の紹介記事の写真よりは出来がよく見えました。


この病気は、一生治らないでしょう。

posted by 店長 at 2010/09/25 22:30
コメント(2)  トラックバック(0)
 26件中1~5件表示  次のページ

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:店長
誕生日:9月1日

管理

Copyright 2010 本店店長ルーム All Rights Reserved.